行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

体調不振

ども、たかぞーです。

朝起きたら、一瞬目の前が黒くなり

ヤバっ!


階下のリビングまで行ったら、吐き気が。


生唾しか出ない。しかし、お腹は減ってる。


冷蔵庫からパン出して、トーストにして

ピーナッツバターを塗って口に押し込む。

 

いつもの自分に戻そうと。


午後から税理士と会うアポのために地下鉄へ。


昼ごはんがヤバいわ。 なんかあっさりした

お腹に優しいおうどんか昔ながらの中華そば

税理士のオフィスの近くにないかな?


汚い話だけど、嘔吐覚悟で昼ごはんはとる。



体調不振なので、模試の二回目は自宅か体調が少し戻った段階で県立図書館で受験しようかと。


マジでしんどい。


一時間で終わりにしたい。


ヤバい、倒れそう。


では、また。