行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

雑談

ども、たかぞーです。

昨日の夕方、自宅へ帰る前にコーヒーブレーク。

ポッケ触ったら、携帯がないっ!


サクッとコーヒーを飲み干して会社へ。

携帯は机の上に。


ホッとして帰宅したが、自転車の変速機が

なんかよろしくない。


自転車店に入って(自転車購入したとこ)、

見てもらったら、そろそろ悪くなるとこが

出てくるらしい。自転車の耐用年数は四年から五年、二年で買い換えもあるとのこと。


まあ、乗り潰してくけど、購入も視野に。

生活のツールの一つだし。


おいらの辺りも雨がポツポツ降ってきてます。


体調が悪くなる、雨が降ると。


悪い箇所が痛くなる。


腰、膝、足首、頭(元々悪いからいいか)


雨降ると途端に行動範囲が狭くなる。


車はみんな乗ってくから、足は自転車。


雨カッパでの行動はサウナスーツ着てるのと

同じ。


となると昼ごはんは・・・、しかないか。


では、また。