行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

毒を

 ども、たかぞーです。こんなこと言うのは

好きじゃないけど、予備校講師なんかさ言いたい事言って、受験生惑わしてまた来年の受講生増やすことしか考えてないから。講義は聞いてあげて、要はしゃぶり尽くせるとこは

しゃぶり尽くしたら、合格したらさようなら

すりゃいい。


やってられないよ、講師が言うこと全部やれ!なんてさ。


受講生の頭のキャパ考えて講義してくれ!っての!

暗記しろ!想起しろ?なんじゃそれ!


ええ言い方しようとも、最終形はクソ暗記やん?


覚えたことが出題されたら、合格できるけど

さ。


まあ、クソ暗記と運が重ねれば合格なんだから、この試験。やるしかねぇし。


少し毒吐いたわ。


では、また。