行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

土曜日の遅めの午後

ども、たかぞーです。

大雨になる前に地下鉄の駅まで戻って

きました。


朝、 バスに乗る時に一日乗車券を買うんですが、お釣りをドライバーが用意してねぇの。

後ろにお客さんが待ってるから、降りる時に

もらうよ!って言うたら、お客さん!お釣りとか言うから、後でええのに。もらったけど。

一日乗車券は一回駅前まで行くのにこれだけ

お釣り出るかも?って販売しないんだね。


この最近、ちいちゃなことでイライラ💥!


他人の声、雑音、電話、イライラ!!!っ

天気にもイライラっ!


昔、島倉千代子さんのからたち日記とかあったけど、おいらの苛立ち日記、苛立ち、いらだち、いらたちのは~な~っ♪


人生色々、男もいろいろっ♪


あかん、島倉千代子さんよりコロッケさんの

島倉千代子さんを思い出したっ!


今日はきょうは二重橋、記念の写真を撮りましょうね~♪


しかし、歌が古いな。


乃木坂、櫻坂、日向坂にも対応しますが

やはり懐メロはええで。


あざとかわいいっ!♪本気で釣られました~

これ日向坂、新しいシングルの題名は「君しか勝たん」は知ってる


帰り道は帰り道は♪これは西野七瀬さんの卒業シングルで乃木坂。いまのシングル、fingercrossed? 


櫻坂はBANだよね。



とりあえずついてきてるね、うん!


yoasobi?ってこの記載でいいのかな?

ここらへんになると、たかぞーきついです。


一生懸命若いってアピしてますが。


何かブログ更新してたら、イラっとが

ない!


このまんま帰宅しましょ。


では、また。