行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

高校野球どうなんの?

ども、たかぞーです。木曜日くらいから

降りだした大雨で甲子園が順延。大会運営

がタイトになってきました。


もうさ、いっそのこと、大阪のドーム球場で

試合をして、天気がよくなったら甲子園でとかはアカンのかなあ?


天気がよくなったらなったでまた体温並の

気温じゃ選手もたまらん!


高校野球は教育の一環と言うのなら、選手の

ことを考えるのが大人の仕事じゃないのかな。


坂田の金時みたく顔真っ赤にして歯を食いしばって白球追いかけるのが高校野球の美とか

思ってる高野連のクソジジイども、もとい、

役員の皆様、時代は変化してます。そこんとこ長~い目でよろしくお願いします。


ビートたけしさんがレギュラーのニュース番組の冒頭で体調管理も考えて甲子園をドームにするように寄付したらできるんじゃないとか言うてたけど、ほんとどうするか考えないとあかんとこにきてると思う。

まあ、いっそのこと甲子園は雨天決行で

ドロまみれで試合します?

それこそケガするよな。だからこそのドーム球場を大阪府か大阪市に使用料払って使わせてもらう。

どうすっか?とかお茶飲みながらやってると

したらほんと老害が!

と。




この最近、こんだけの雨が真夏に降るこた

なかった。


なんだろね。


首の調子がなかなかな感じで悪い。

熱い風呂で汗を出してきます。


では、また。