行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

明日からお休み?

 ども、たかぞーです。

お盆休みは明日か明後日くらいからスタート

が多いみたいで。

おいらのとこは今日までの仕事で、水曜日から月曜日までお休み。粗方仕事を終わらせて

休み明けに動けるようにしておきましたよ。


娘が昨日から実家にプチ帰省。夕方には

戻るらしい。お盆休みは色々忙しいとか。


明日からやるべきことを変更します。


大分やることに遅れが生じてるんで。


お盆休みに取り返す!は無理。いつも


の勉強の1・5倍を目標に。


お盆休み明けくらいに模試も控えてるから。


模試のための勉強はせずに、日々のことを

やる。


お盆休みは雨の日が多いから、予定をこなすことがいいかもね。


今、整形外科のリハビリルームの前でリハビリ待ち。


気長に待ちます。


では、また。