行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

模試で一喜一憂はすなや

ども、たかぞーです。

模試のでき悪くて、泣いてる人!

いいね!

できよくてどや!してる人

ダメね!


本試験で頑張らないと!


今、いい点叩き出したら、ダメでしょ!

ああ、いいよな。


勉強時間ふんだんにあるんだ、いい成績

取れるのは!


そりゃいいや!


って人を妬んではいけません。


ダメでしょ、そんなことしちゃ。


6割取りゃ合格なんだから。


とにかく、ミスしたところを特化して

やれねば。


まあ、お盆休みはミスしたとこといつもの

勉強のみっくすじゅーちゅかな?


そんなこと言いながら、夜はお仕事の

おいら。

お盆休みは週末四連休!


予定はあえての立てないことに。


では、また。