行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

今年二回目

ども、たかぞーです。


願書もらってきました。


毎年ですが、あっさりと。


「ご自由に」みたいな。


近日中に提出します。


さて、膨大な知識をどう操るかが

行政書士試験の肝みたいなとこ。


取れるとこを取っていきましょうとか

言うが、そんなもん冷静じゃないときに

考えることなんぞできるかいっ!


まあ、最後のさいごはクソ暗記だから、

理解もクソもない。


クソ暗記する前の道具作りなんで、

今は。


昨日、伊藤塾さんの実力診断模試を解きました。今年二回目の模試。


法令択一はぼちぼち、一般知識が撃沈。

記述式は点つくかなあの出来。


まあ、点数よりかは不出来の論点が見つかり

ラッキー!くらいに考えてます。そこも含めての復習もしないと。


一度会社戻って雑務片付けたら、帰宅。

2時には帰宅したいな。

昨日の短期集中講座視聴しないと。


では、また。