行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

オリンピック開催した

 ども、たかぞーです。 

オリンピックが開催されました。


まあ、自分が住んでるとこの近くじゃない

から、好きにやればいい。


オリンピックに振り回されない

生活ができるが、テレビは在京各局が

通常番組を飛ばしてでもゲットした競技

はやるんだろうな。


大方、自分とこの番組に出てるアスリート

上がりのうっせぇ奴が偉そうにしてさ、

御託ならべるんだろなあ。


オリンピックなんて、結果だけ淡々と

ニュースとして出せばいい。


日本のアスリートなんて、金銀銅のメダル

もらっても生活できません。


オリンピック終われば、また競技と生活する

ために働くという生活しかない。


ここが日本のスポーツのダメなとこ。


マスコミが煽るだけ煽ってダメだと

なるとお葬式みたいになる。


なんだかなあ。


さて、早く寝るかな?


明日は早く起きること出来るか?


それは神のみぞ知る‼️


では、また。