行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

土曜日

おはようございます❗たかぞーです。

相変わらず、土曜日の朝はダメだ!

今、やっとこさ地下鉄に。


二度寝したのがまずかったな、うん。


取り敢えず予備校の自習室へ。


席あるかなあ?


明日は自習室がないのはリサーチ済。

だから、中高生と一緒に県立図書館の

前に並ぶ。

さながら、新台入れ替えのパチンコ屋に

並ぶ人みたいだわ。


夏休みだもんね、学生くんたちは。


夜は短期集中講座をweb受講。

今日から民法。腰据えてやりますよ。


皆様、酷暑続きますが、ご自愛ください

ますように。

室内でも水分はガンガン摂取してください。

室内でも熱中症になるとかいいますんで。


地下鉄車内は空調が快適なのに、なんで

予備校の自習室は室温が高いんだ?


酷暑とか言われてるのに28℃設定は

ない。あ~あ涼しいっ!くらいの

設定だよ。


まあ、受講生じゃないけど、お金払って

自習室使うんだから、言うてもいいかな?


では、また。