行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

週明けの大まかなおいらの予定

 ども、たかぞーです。

東京オリンピック開催されますが、

開催国をここまで舐めきってるIOC

はなんなんでしょうか?


どっかの国のオリンピックスタッフが

麻薬持参してたり、逃亡したり。


ただでさえ東京の感染者1000人単位なのに。


IOCの執行部が歩くとペンペン草も生えない

とか?


オリンピック終了後は日本人一人ひとりが

己のみの安全安心を考えていかないと。


日本が、東京が、大阪が~はいらん。


てめぇの身体とメンタルはてめぇで

守らなかん。


そんな感じ。


週明けも頑張るぞ。木曜日から四連休ですが、夜仕事があるから変わりません。まあ、

朝から午後の早い時間にまで予備校で勉強してるくらいかな?


では、また。