行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

下見してきましたその2

ども、たかぞーです。

いってきましたよ、Aichi sky expoへ。


ホントに中部国際空港の向かいに。


駅から徒歩5分。ホントに5分。


三密対策なんだろけどさ、辺鄙だあっ!


ポートメッセなごやも辺鄙なとこだったけど、今回の試験会場もそれ以上だわ。


建物はでかいけど、どう会場として使うかは

わからない。去年の会場と同じように外で最後のあがきをすることになる。

昼ごはんは電車乗る前にコンビニで買う形。


電車代往復で1780円。試験会場行く前に帰りの切符は購入しておいたほうがいいな。


まあ、下見はしたほうがマジでよい。


だんだん、名古屋市外になるな、会場が。


あ~あしんどっ!


電車は特急のほうが快適。


では、また。