行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

四文字熟語か!

 おはようございます、たかぞーです。

感染者増やしたくないから、東京都

は緊急事態宣言を出す。


解決策じゃないわね。とにかくオリパラ

をどうにかして開催したいだけ。


開催すりゃ、その後国が赤字食らおうが

都が赤字財政になろうが、総理大臣として

オリパラを開催させたとして名前が残せる

んだから。


小手先の策やっても、どうもならんし、

都民もあきらめ。だから、どうでもええわ!

的になってるのわかんないのかなあ?


外飲みとか飲食店を槍玉にあげるより

感染者減らすやり方考えないと、あかん

と思う。


「安全安心」

五輪担当大臣なんか、二言目にはお題目みたいに言うでしょ?


四文字熟語か!


まだ焼肉定食のほうがおいしいわ。


誰かのあとついてけば傷つかないけどさ、


そのまんまついてけば、自分の思いには

ならない。


打開したけりゃ、変えにゃかんでしょ?


では、また。