行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

ひとまとめ

ども、たかぞーです。

オリンピックの開催意義ってなんだったっけ?


それ考えたら、今やるべきか?


スポーツにありがちな根性論、精神論で

開催に持ち込む。


裏にあるのは利権しかない。


もし、やるなら、全国民に早急のワクチン

接種を施し、変異種のワクチンも接種を

するのであれば、いいのかと思うが、

各国のナショナルチームに対しても

選手村から一歩ありとも外へ行くなと厳命

して、厳守できないなら強制帰国してもらう

くらいの強権発動をするべき。


やれるの?


どうなの?


ホント、三波春夫さんがオリンピックの顔と顔とか歌うんじゃなかったじぇ!


とか言うてはるわ。


オリンピックを開催したときの日本の宰相と

して名を連ねたいのかね?


それならまだ櫻坂46(欅坂46)のほうが

早く掲載されるな。


デビューシングルのサイレントマジョリティーが民主主義のことについて掲載される

とか。多分、二番の歌詞だと思う。


どこかの国の大統領が言っていた


声をあげない者たちは賛成していると


だったかな?


サビのとこかな?


誰かのあとついていけば傷つかないけど


その群れが総意だと


ひとまとめにされる


これが今の日本の民主主義、大衆迎合主義


兵どもが夢のあと


みたくなってほしくはない。