行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

独身だ、今日だけ

ども、たかぞーです。

今は予備校が入ってるビルの

隣の大名古屋ビルヂングの中の

飲食店でランチ。


そういえば揚げ物食べてないっ。

と思ったので、ミックスフライ

定食をチョイス。

来るまでおあずけです。


行政不服審査法をやりだしました。

色々多いわ。眠気来ないよう!

アーメン!


お腹空いたな、まだかな、まだかな

学研のおばちゃんまだかな?♪

おばちゃんやないね、みっくちゅフライ

はま~だかな?


嫁がまた娘のとこへお泊まり。

おかずを冷凍したのをトランスポーター。

今日だけ独身者!


うれしいな!うれっすぃな!♪


では、また。