行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

ポカしたっ!は無しね

 ども、たかぞーです。

試験日が決定しましたが、

去年のような展示場のような

床での試験はご免なさいです。

とは言え、昨今のコロナ禍の

状況じゃもっと酷いとこでの

受験になることも覚悟しておいた

ほうが精神衛生上よいのかも。


  今月末に一次締め切りとして

特に行政法の事件訴訟法と総論を

ガッチガチしないといけないんで

必死こいてます、はい。


訴訟法も総論もそれなりの形は

出来てるけど、「ポカしたっ!」

がちょいちょいあるんで、そういう

の無しになるようにしていこうと思い

ます。


では、また。