行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

こうだったら

ども、たかぞーです。

明けましておめでとうごさいます。

2021年明けて昼過ぎました。

嫁の実家、おいらの実家を新年の

挨拶と新年の墓参りを済ませて

今は、毛布にくるまってブログ

更新してます。


「一年の計は元旦にあり」

は 予定元旦ある人のいうこと。

ただ、展望やこうだったらいいな?

くらいはあるんで、それに近付く

ようにすればいいわけで。


試験結果でスコーンと展望が変わる

からさ、計画は立てられません。


さて、明日は熱田神宮へ。

破魔矢をいただきに�。

コロナ怖くて行かないよりかは

神様のパワーで感染しないように

なりたいものです。


今年も一年がんばっていきましょう!


では、また。