行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

2020総括と変わらねば

ども、たかぞーです。

2020年の総括かあ?

家族に振り回された一年かな。

それと仕事に振り回されたことと

抱えてる病気と首から腰までを

ゴリゴリに痛めてるために

生活に支障をきたしてたことやね。


後2時間くらいで2020年から

2021年。

生活から今してることを変えることが

出来るなら、変えたいし、変えないと

次がないような気がするのは確か。


要は変化するなら自分も変わらない

といかん!ということなのかな?


年だからって後ろ向きじゃあかんのは

重々承知なんだけど、変えるにはパワー

が必要だし。そのパワーはいまのおいら

に出せるんか?と問われると頭傾げて

しまう。


明日は明日の風が吹くとかいうけど、

明日の風はおいらにとってはagainst。

フォローの風が来年吹くことを信じて

ます。


来年、ムラゴンさんで頑張っていきたいと

思いますので、よろしくお願いいたします。


それではよいお年を。