行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

青雲の志

ども、たかぞーです。

もうすぐ、娘が22年育った

家を就職のために出ます。


井の中の蛙大海を知らずになって

欲しくはないけど、社会は大変

厳しいぞ!ってのを覚えて欲しい

から、外へ出ることを了承したん

だ。


まあ、自分が決めた仕事だから、

親があれこれ言うことじゃないし、

青雲の志と現実のギャップに戸惑う

だろうけど、折り合いをつけてくれる

ことを願ってる。


今日は嫁も新居に泊ってあれこれ新生活

の準備をするらしい。

親子のふれ合いも数日だから。


父親は入れないエリアだよね。


さて、お父は自習室へ。


では、また。