行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

セルフチェックテスト

ども、たかぞーです。

今週金曜日に東京リーガルマインド

さんのセルフチェックテストがあります。

別に、東京リーガルマインドさんの

回し者じゃないですが、受験料も550円と

お財布に優しい。


2月から勉強再開して、どのくらい

出来てるかを見るのにはよい教材。


この試験で出来いいじゃん?とか

うわっ、ダメじゃん?って一喜一憂

はせずにどこがダメで、ダメなとこを

どうしたら良くなるかを考えて勉強の

やり方を変えるいい機会になると思う

のですが。


慌てないといかんとこもあるけどさ、

保留してもいいとこもあるから、もし

予備校の講座を受講してるなら、自己

採点して講師と今後の勉強のやり方を

相談してもよいと思います。


まあ、独学者は出来てないとこを

出来るように研鑽の日々を過ごすしかない。

相談する人もいないし。


さて、面倒くさい打ち合わせが午後から

一件。理解してもらうのに、相当時間

かかりそう。

この打ち合わせが終われば、まあ話は

動くから。


おっ、日本全国お昼ごはん!


今日のランチは何ですか?


昼ごはんくらいはゆっくり

食べて、昼寝をしたら午後からは

捗るかも?


では、また。