行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

2020年の総括?

ども、たかぞーです。

大晦日です。嫁がおせち料理の

伊達巻を作ろうとミキサーを

使ってたら、ミキサーが壊れた

らしい。ミキサー買いに家電

量販店に行ったみたいだが、

帰宅せず。動くかどうか確認

してから作ればいいのに。


おせち料理は嫁のテリトリー

なんで、手出せません。

手伝うつもりなし。


取り敢えず、嫁の帰宅を待ちます。


おいらが大晦日やることは

終わってるから、自由時間欲しい

けどね。


2020年の総括ね~、まだ

まとまってないけどさ、コロナウイルス

が色々なことの根っ子になったよね。


行政書士試験だけ言えば、試験会場の

大幅変更。


普通の生活なら、マスクの着用と手洗い

うがいの励行。


今年の漢字にもなった密ね。


コロナで有名人が感染したりしてさ、

コロナに振り回された一年と言えば

総括になるけどね。


まあ、2021年はまだまだコロナに

引っ掻き回されるんじゃないのかな?


おいらは来年どうするかなんて

まだまだ考えてもない。まだ2020年

なんでね。


遅いな、嫁。


ま、いないならいないでいいんだが。


2020年がさようなら~になる前に

更新します。


では、また。