行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

行手と行審

ども、たかぞーです。

眠い目擦って、起きました。

朝ごはんチャージっ!

今から図書館へ。夜仕事が

あるんで、午後の早い時間に

帰宅の途。


図書館で行政手続法と行政不服審査

法をやる予定。ここを落とすと落ちる

とこ。パーペキにね。類似論点と似て

非なるとこがある。そこを引っ掛けて

くるんだね。

きちんとしとかないとそこでえっ?はっ?

あれぇ~? おさむちゃんどぇ~すっ!

若いひとは知らんよな。

ザぼんち、A地点からB地点、そうなんです

よ、川崎さん。漫才ブーム華やかしきころ

一番売れたんだけどな。


後、西川のりおよしお。

ぼん!ぼんじゃこざんせんか!

オーメン!うーラッタッタ!


B&Bとかね。小野田さーん。


昭和だね~っ!



図書館はまた並ぶんかなあ?

あ~あ面倒っ!


では、また。