行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

レクチャーはよかったわ

ども、たかぞーです。

たまたま、繁華街の通りを歩いてたら、

試験に合格した去年の受験仲間に遭遇。

捕まえて、コメダ珈琲店に拉致。

近況とどんな勉強をして合格したのかを

レクチャーしてもらった。午前中は

有意義な時間。


 今は行政書士事務所に勤務していて、

来月くらいに隣県の事務所へ転勤らしい。

いいお話をもらって羨ましいね。


勉強法もやり方教えてもらったんで、

試しにやってこうと思います。


いやあ~ええ時間過ごしたわ、うんうん!


午後からぐたぐたと。あかんね。もう五時

だよ、夕方の。


駅のからくり時計が定時のお知らせを

している下でブログ更新してます。


立春過ぎて少し太陽の沈む時間が

延びてきたわ。


そろそろ、自宅近くのココイチに行きますか?


では、また。