行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

淡々と

ども、たかぞーです。

日曜日の公開模試の自己採点は、前回の到達度確認模試がガタガタだったので、比較ができないが、少し戻った。

が、模試に振り回されずにやるべきことをきちんとやることが合格へいくひとつと思うので。

とは言え、来週には二回目の公開模試。三連休の土日のどちらかで公開模試を受ける予定。


今から予備校の自習室で行政法を。


まあ、淡々とやるべきとこをやるしかないんで。


今日のブログは炒め物としてなら、ほうれん草の炒め物みたいな、少しニンニクが効いてるぞ、これっ。なかんじ。


では、また。