行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

おさらい

ども、たかぞーです。

演習講義が終わりました。残りは記述式の演習講座だけ。


やはり、駈け足での問題演習はきついし、時間設定が6問で10分は焦る。

まあ、本試験が焦りと緊張感で分かる、知ってる知識をぼやけさせるから。



講義の復習もしたいが、明日の模試について備えてドリルも目通しておきたい。去年の公開模試のAランクの問題を解いておくこともいいかなと。


明日は本試験だよ!と自己催眠かけながら三時間の戦う人になろうと。


結果はついて回るけどさ、殺されるわけじゃないから。


帰宅して晩ごはん食べてからの何時間は法令のおさらいタイムっ!


やらねばね。


では、また。