行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

自習室へ明日

ども、たかぞーです。

本日の講義が終わりました。

行政法の択一演習。出来が六割。

う~ん、でした。


でも、弱点わかったので、まずはそこをもぐら叩きゲームの如く潰してく。


知識の精度を高めてくこともやらないとね。


週明けには自宅受験の模試が発送されるわ、 来週末は会場受験の模試があるわ、仕事も月末、月初のバタバタウィーク後半戦だわで気分はヘヴィなおいら。


明日は予備校の自習室は午前中しかない。


さて、そうなると朝から県立図書館か?


まてまて、夏の課題抱えた学生くんと席取りのために暑さとも戦うとは。

三竦みになるではないか?


そんなリスクは背負わない。

真面目に予備校行きます。


少し早起きします。


では、また。