行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

生活変えないと

ども、たかぞーです。

土曜日の講義の復習に手間取り、予定してた課題が半分しかできずにイラッと。


明日は午前中が完璧に用事で潰れるので、今日の課題と昨日の課題を高速で回す。




朝、起き抜けにテレビを付けたら、睡眠債務についてやってた。チェックリストがあったから、やってみました。三個以上だと睡眠債務らしいけど、三個あったから睡眠債務でした!そりゃそうだよ、質のいい睡眠なんてできるわけない。


明け方4時に寝て、朝の9時はキツい。


この生活を五年くらい?ほんとは14時まで寝てもいいけど、そんな生活は人間がダメになる。相方いない、シングルならいいけど。


昼寝は出来んわ。本試験は13~16時。

昼寝の習慣はなし。


生活を変えないと、ダメかも。


夜仕事から帰宅してのダラダラを止めても一時間しか寝る時間に回せない。


何か考えていかないと。


では、また。