行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

並ぶのしんどいよ~

ども、たかぞーです。

今は地下鉄に。

予備校の自習室がないため、今日も県立図書館へ。

また並んで開館まで待つことに。


で、毎回思うんだが、開館時間を考えて欲しい。


平日は10時開館でもいい。

でも、土日祝日は30分早めての9時半開館にしてほしい。


夏の暑さ、冬の寒さを我慢して外で待つのはちと辛い。


これから中高生は一学期の期末試験。図書館を使ってくる。勉強も早く開館することではかどるのではないかと。


まあ、ここでおいらがほざこうがどうもならんこと。


これから、梅雨明けとなると気温はグングン上昇して、30℃越えで開館まで待つのはしんどい。卓上扇風機か扇子を手に入れて涼を取るかな。


午後からは予備校でイベントがある。取り敢えず昼まで二時間昨日の講義の復習にとりかかりたい。


では、また。