行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

地に足つけて白Tにデニム

ども、たかぞーです。

持続化給付金?詐欺で一家族が逮捕されて

大黒柱のおやじが詐欺の首謀者で、それも

インドネシアで身柄を拘束されて、近いうちに日本に送還される。


なんかさ、事業案はガンガンあるみたいだけど、地に足つけた事業じゃないよね。

いい年齢で無理ゲーだろってわからんのかな。


何にしても地に足つけたことしないとあかんなとこの事件見て思いました。


試験まで半年切っての6月の10日過ぎ。

色々変えてくことが必要なんかなあ?


講師捕まえて相談してみるかな?


話変わるけど、巷は衣替えで半袖の方がほとんど。おいらは半袖が怖い。すぐに日焼けで赤くなる。長袖は袖を捲り上げれば温度調整できるやん?という見解で、長袖派。

まあ、半袖をクローゼットから出すのが面倒ってのが半分のほんとのこと。


一番なのは白州次郎さんの出で立ちだよね。白州次郎さんは吉田茂首相の参謀みたいな立ち位置。ドラマで伊勢谷友介さんが白州次郎役をやられましたね。白Tとジーパンに裸足にsummerもとい白のズック靴。


そんな出で立ちが似合うおじさんに私はなりたい。


では、また。