行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

勉強のBGM

ども、たかぞーです。

今日は講義が休みなので、午前中は県立図書館でゴリゴリ。午後は抵当権を。その後は付箋張った問題を解き直し。


抜け落ちありすぎっ!どんだけ~っ!


暴力衝動がウズウズ。自分を殴りたいっ!


さて、帰宅後は行政不服審査法を。

まだ、講義に入らないが初学者じゃないし。

知識が残存してるかどうかを見ようと。


F-1中継の番組のオープニングテーマのtruthやシャカタク(懐かしいっ!ナイトバーズかな)

葉加瀬太郎の情熱大陸のオープニングテーマ等々をYouTubeから探して聞きながら行政不服審査法の問題を。


ジプシーキングスのインスピレーションもいいね。鬼平犯科帳のエンディングテーマですよ。中村吉右衛門さんの長谷川平蔵かっけ~っ!

火盗改の長谷川平蔵である!大人しく縛につけっ!

とかいうても、暴れるのが悪人。

あっさり平蔵の愛刀粟田口国綱でやられるんだね。


吉右衛門さんお亡くなりになったから、誰が鬼平やるんかなあ?


寂しいな。


もう少しで自宅です。


では、また。