行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

雑談

ども、たかぞーです。

一昨日、先週からの花粉症?のために検査と薬といつも服用してる薬をもらいにかかりつけ医へ。そしたら、看護師さんから「抗体検査ね。」

えっ、まあしょうがないか?コロナと花粉症の症状似てるし。


結果はコロナじゃなくて、花粉症デビューでした。


内服薬と点鼻薬といつもの薬をもらって、

いま、点鼻薬を一日四回シュッシュッです。


少し楽。


さて、復習の森に入りました。民法のね。


茨の道ですが、???じゃないから。


少しの歩みをコツコツと。


明日からお天気が良くない。曇天、雨天は体調悪い。なんでかな?


では、また。