行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

三連休の初日は更けていく

ども、たかぞーです。

先週、講義が休講となり、久しぶりの講義。抵当権の続きから債権者代位権と進みました。


ウゲっ!


復習が・・・、重い。


明日自習室行くの怖い。


明日の自習室はどうなってるか見てないし。


お腹も空いてるから、頭回らない。


嫁のミッション(お使い)もやってないから、

大変。帰宅は8時半かな?


今日の晩ごはんは一人鍋。駅前のスーパーできしめんかうどんを一玉買ってなんちゃって

鍋焼きうどんにしますかね。


ごはんの友は親戚が送ってくれたタコキムチと白菜の漬け物。


お疲れモードです。


三連休の初日は暮れていきます。


では、また。