行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

全く!

ども、たかぞーです。

おいらが通ってる予備校は場所が変わり、

ワンフロアにその予備校が入居してます。

綺麗だし、心機一転頑張るぞ!


と思ったのですが、詐にあらず。


モラルがさ、ないわ。


いまのご時世、Withコロナで教室の入り口は

解放、講師の声はまる聞こえ、その声が聞こえないように自習室のドアは閉めてる。


で、自習室を出入りするときはドアを持ってゆっくり閉めるのは当然。なのに、やんねぇの!


そんなこと子供じゃねぇのに、わかんない?

なんで、ドアが閉まってるの。


全くそんな事が出来ない奴に限って公務員志望の学生や法律資格取得の社会人。


ルール破ってどうすんだよ!


人間性問われるよね、マジで。


まあ、そんな事があった昨日のおいら

でした。


では、また。