行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

復習にプルプル

ども、たかぞーです。

風は冷たいけど、いいお天気。外で弁当広げてはきついけど、日の光りが入る部屋で弁当はいいかも。


努力は向きが違うとやるだけ無駄なものになる。


頻出論点を必死にやらなかんのに、そこはええやろという論点を必死な顔で話してる奴が

たまにいる。


販売されてるテキストでも、予備校の教材でも大事な論点はランキングされてる。そこを

まずやらないと。


細かい論点はやんなくてもよい。


誰でも解けるとこ、誰でも点にするとこを取らないと合格はないから、当然の話。


って自分に言い聞かせてます。


もうね、復習だけでプルプルしてます。


抜けてる~っ!そんなの背負い投げ~!

ってIKKOさんかよ!どんだけ~!って流行ったね。


復習の量に今どんだけ~!です。



復習は10時15分スタート、午前中は意思表示からお腹が空いて力が出ないアンパンマンになるまで頑張る。


午後は出来るとこまで。


では、また。