行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

胃痛なのにどうにかこうにか7割

ども、たかぞーです。

行政事件訴訟法を肢別問題集で解いてみました。


ほへ~


7割の出来。


まあまあやな!


ここで満足はあかん!


てことで、


間違うたとこが条文なら確認して、

判例なら判例六法で確認。


特に、処分性、原告適格や訴えの利益は判旨を見とかないとね。


この間から胃痛が継続中。


明々後日、胃カメラで胃の検査あるからそこで原因判ればいいけど。

違う病院紹介って大学病院とか赤十字病院とかは悪いとこあるからやん!って思ってまう。


ストレスとかメンタル弱って胃に来たなら、

いくつか要因はあれかも?ってわかるけど。


検査の結果で食事制限食らうと、食べることができる食品がないぞ。


肉はあかん、魚は青魚、甲殻類ダメ、野菜、

麺類ダメ。


おいおい、外食あかんやん!


うわ、これだけでマジメンタルやられる。


雲水の食事を司る典座(てんぞ)の方に美味しい料理聞くかな?


では、また。