行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

自分しか

ども、たかぞーです。

何か疲れ取れない。正月から

こっち疲れたまんま。

三連休の初日、イラッとして

聞きたくもないこと聞かされて

明日、貴重な休みを半日、家人に

讓らなかんのはあかんでしょ?


ホンマにいらんことやわ。


ぶっちゃけ、家族はいらねと思ったね、

マジに。


あとは人信じるのやめた。

自分しかないから、自分がこうと思ったら

障害があろうとも越えていくしかない。

そこにいらんもんやいらん人がいるなら、

排除してでも越えないと。

もし、これで身内や知り合いが減ろうとも

自分が決めたことなら、しょうがない。

それだけの関係だったんだからさ。

あきらめもつくってもんです、はいっ。


では、また。