行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

置かれた場所で咲かせたい

ども、たかぞーです。ほんと体調優れない。

胃痛と鉛を背中に背負ってる感じ。


合格した方、おめでとうございます。


言うことはそれしかない。


何か言おうとすると毒吐きそうになります。

一応、いい大人なので。


置かれた場所で咲かせたい。 


環境や待遇、周りの人間、自分じゃどうにもできない状況のなかで合格の花を咲かせるにはやはり上の言葉。


アスファルトから可憐な花が咲いてます。

でも、根っこは太い。


足らない水分を愚直に拾い集める根っこ。


これは勉強のやり方にも当てはまる。


愚直にやるべきことを継続することを怠るから落ちる。



置かれた場所で、できることを愚直にやる。


取り敢えず、今年は時間が比較的取れそうなので、基本事項の理解を4月末までに。


では、また。