行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

頭痛とイライラ中!

ども、たかぞーです。

頭痛は継続中。イライラ中。


今日、ヤマ当て模試を自習の隣の教室

で開催されてましたが、こいつあかんな

と。

机上にペットボトル置いとるやないかいっ!


アカンからな、本試験では。


飲めへんし。


なんで、本試験会場で受けてますの体で

やらんの?


そんな気持ちで受けるんなら、受験料もったいない。美味しいもん食いに行った方がよい。


ヘレかつ定食食うてたほうがええで。


ホンマに。


今どうなんかなあ、関西の方ではヒレ肉の

ことヘレ肉とか言うんかなあ?


おいらのおかんが存命中は一口かつ作るときには豚ヒレ肉をヘレ肉買うて来たで!とか言うてたし。


豚カツでも唐揚げでもええから、明日の

晩御飯は食べようと思うとります。


明日もあるみたいやけど、アカンで

ペットボトル机上に置いて試験は!


わかりましたか?


わかりません!


な~にっ!やっちまったな!ってクールポコやん!って頭痛は治ったのかい!


頭痛継続中ですっ!明るい頭痛持ち!


では、また。