行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

年末の予定

ども、たかぞーです。

年の瀬です。

明日、もう今日ですが、

朝から銀行回りして、

自宅の大掃除して、

アカデミック的な法律の

勉強をします。

まとめて大掃除したいの

ですが、おいらは膝、肩、

首、腰に爆弾抱えており

まして、無理すると翌日は

起きることができひんので

日にち決めてやります。


大晦日の午後はフリーな

時間もらって年も押し迫った

繁華街へ行きたいな。


行政書士試験は、来年はどうするか

まだ踏ん切りがつきません。


アメブロさんのとこでも書いたんだけど

やる気のメインスイッチが故障中なんで

メインスイッチが復旧するのは来年1月末

みたいです。


今は大掃除をどう集中処理してしまおかと

考えてます。


さて、そろそろ風呂入ろかな?


では、また。