行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

イラつく


ども、たかぞーです。

この最近、自分の周りの身内や他人の

行動にイラつく。とにかく視界に入る

人の行動に嫌気。


エスカレーターに乗ると前の人の動きに

イラつく。だいたい自分の行く方へ歩きやがる。


予備校で受講生が教室のコンセントでの充電してやがる。

これは盗電でしょ?いい年したおっさんなのに。

これも予備校での話。自習室にきた受講生が

雑誌を立ったまま必死に読んでる。自習室で

雑誌はないだろ。


で、いきなりケタケタ携帯の動画見て笑いやがる。近くの人ギロっ!


だよね。


マジで


「あんた、勉強する気ないなら自習室使うな!」って言いたかったわ。



今日その人いたら言うたろ。

では、また。