行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

今年第1回目の模試

おはようございます❗たかぞーです。

朝はやはり起きることができません、

目覚めたら、8時前。

寝ぼけ眼で歯を磨き、髪の毛の寝癖を

直しながら、風呂洗いして、身支度

しながら鞄の中身チェックして、

横浜銀蠅の曲みたく


   行ってきます~っ!

バスには余裕で間に合って、ドトール

コーヒーでモーニングコーヒー。

今から県立図書館へ。


まだ、中高生は夏休みじゃないから

考えてるよりは少ないかな、入口前は。


こんなに暑いのに10時に開館しないなんて

さ、少しは融通ってものを効かせて欲しい。


入館する前に倒れるぜ、まじで。


10時20分から3時間一本勝負!


模試を解いていきます。


ドキドキです。まあ、成績は

どうでもいいからどこをどう間違えたのか

覚え違いか、ただのケアレスミスか、覚え

方薄くても解答できたけど、出題の仕方

変えられたら解けないかも。とかを検討しつつ、法令のレジュメに問題番号と肢番を記載

していく。


本試験で笑うには模試で泣こうと。

まあ、もともと涙腺弱いから、おいおい

泣けますが、何か?


地下鉄の車内快適です、駅降りたくねぇなあ!


あ~あ、降りなかん。


では、また。