行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

予備校?

ども、たかぞーです。

予備校の存在事由は

なんだろね?

ってことを考えた。

コロナ渦で予備校は

ゴールデンウィーク

から2ヶ月門を閉ざした。


この間受講生は自宅学習を

余儀なくされた。通信がある

講座ならともかく、ライブ

のみの講座なら予備校が

最大フォローすべきなのに

無策。


だからこその今年、あかんかった

ときの講座はどないしよか?と

考える。


まあ、何にしてもやるのはおいらだし。

ぶっちゃけ、独学でやってもいいのかな

とも思ってる。


まあ、も少し考えてからかな。


今、地下鉄乗車中。熱田神宮へ

初詣。破魔矢購入して三省堂書店へ。

夕方早めに帰ります。


破魔矢持った乗客いないな。

三密対策かな?


では、また。