行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

本調子ぢゃない

ども、たかぞーです。

梅雨入りしてから、体調が芳しく

なく、気圧の変化でしんどくて

ブログ更新するの忘れてたのですが、

気分が少し上向きになってきたので、

再開します。


テキストなりレジュメなりを

読んでたら、あれ?ここの論点知らんぞ?

ってとこがあって、おいおいやってくれる

じゃねぇかい?たかぞーさんよ。

と自分にとって悪態つきました。


いまの時期に見つけてよかった!

これが前日で、結構難解で重要な

とこなら、腰から砕けます。


もう一度、触ってないとこ見ていこうと

思います。


何かまだ本調子ぢゃねぇわ。


週末は予備校の自習室に籠ります。


では。