行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

明日で連休終わり

こんばんは。たかぞーです。

朝から予備校で民法をコツコツと。

一昨日から帰省してる娘はまだ

帰宅せず。明日は仕事の準備が

あるとかで今日の夜に勤務地に

戻るらしいが、玄関には娘の荷物

が。

友達との語らいは楽しなんだろうね。


本当は夕方に勤務地に戻って欲しかった。

高速使わずに、一般道で帰るからさ。

まあ、高速でも心配だよね、嫁のお下がり

の軽四ハイトワゴンだから。


明後日からまた仕事だわ。頑張ってねと

言ってやりたい。


娘とは二言しか話してない。


これってお父さんの悲哀かな?

悲しいね。


では。