行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

見直しを

ども、たかぞーです。

朝から地下鉄で予備校へ。

空腹です。このまま昼まで

勉強したろかと思いましたが、

逆に昼ごはんを爆食すると 

睡魔が静かに忍び寄る~っ!

が怖いので、ドトールへ。


昼はね・・・・、シンキング中!


 昨日、伊藤塾さんのプレ模試を

解きました。5月3日に解く予定

だったんだけど、予定があって解け

そうにもなかった。


出来に関して改めて書くとして

今日は、その伊藤塾さんのプレ

模試の行政法の復習を兼ねて

行政法の勉強の見直しを。


民法もやり方も含めて見直しを

していく。


まずは行政法。

その前に朝ごはんっ!


お腹空いたなあ!


では、また。