行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

鉛筆はいいねっ!

ども、たかぞーです。

娘が家を出て4日目。


夜仕事戻ってきたら、

寝落ちしてる娘に「風呂はいって早く

寝なさいっ!」って言ってたのに、

今はそんな事も言えずに暗い家に

帰宅してます。


去年、試験勉強においてのパートナーは

鉛筆でした。


おいら、筆圧が強いんで、シャーペン

だと芯がポキッ。問題解くたんびに

ポキポキはイラッとするんで、鉛筆に。


まあ!なんてことでしょう?

ストレス0っ!

でも、問題間違え過ぎてストレスは

東ックス!


三菱鉛筆のユニ、ユニスター、

トンボ、三菱の消しゴム付き鉛筆

等々。鉛筆によって、書く感じが

ちがう。ユニはサラサラと。

消しゴム付き鉛筆は両者とも好きな

書き心地。


芯が丸くなったら、尖ってる鉛筆に

変えてく。全部の鉛筆の芯が丸く

なったら、鉛筆削りでちまちまと削る。

何かそれが落ち着くんです。それも

寝る前に。


ヤバいですかね?


病んでます?


では、また。