行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

おいおいっ!

 ども、たかぞーです。

タレント上がりの人を

国政選挙に擁立する

とか、またやらかし

やがるな自民党は。

なんか立憲民主の国対

委員長のお膝元に立てる

とか。


震災地に思いがあるからだけで

議員に引っ張り出すな!って

いいたいね。


国会議員はおらが町のことを考えて

つつ、国のあり方を考えることが

大事。

まあ、政権政党なんぞ、地方なんか

どうでもええ!くらいにしか考えて

ないから。


ワクチン接種も医療従事者で止まっている

し、一都三県の解除もままならない今

選挙に現ぬかしてる場合じゃないやろ。


法務大臣の夫婦、行くな!いわれて

行ってもいいというフリで飲み屋へ

光に誘われて出掛けた蛾のような

議員、コロナ対策が?の政権政党。

選挙になりゃ、薄氷を踏む形で

勝てるけど、今の総裁じゃあかんわね。


鼻水、くしゃみがノンストップ!

アレルギーは引っかかってないのになあ。

取り敢えず、医者に行きます。

薬で止めることができるなら、止めたい。


花粉症じゃないことを祈ります。


では、また。