行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

スロースタート

ども、たかぞーです。昨日、試験結果を把握しました。


やはり、ということ。


まあ、本試験のときに持って行った知識が

えっ!?なんで?となり、結果がこれ。


とりあえず、スロースタート。


慌ててやっても、また同じことをするので

分析をしてから。


知識の交通整理しながら問題(過去問、肢別、予備校で去年使った復習ドリル、他資格、公務員の過去問)を解いてく。これを2月から5月の連休明けまでに。


連休明けに使える知識とそうでないのを粗く仕分けして、勉強にメリハリ。


連休明けから、問題解答をメインに回転。


7月の終わりの模試までに使える知識としておく。


とりあえずスローリベンジということで。


あっ、そうだ!


ブログ名変えました


よろしく。