行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

ネタないけど、近況報告を

ども、たかぞーです。

なんかさ、この最近ココに来ること躊躇ってました。ネタもないし、鍼灸院へ出掛けたら

性格と同じで骨盤がおかしいらしい。で、矯正が始まり、軽い疲労感が、

そっからの更新はしんどい。

で、放置。


行政書士の試験勉強してないやつがここに来るのはね、まあ、結果見てどうするかを決めます。そこでこのブログの看板を付け替えしてくと思います。


近況は体調管理かな?鍼灸院での膝の治療と骨盤矯正と歯科での歯の治療が生活の一部。


明後日あたりから、降雪とか。おいらが住んでる地域で。雨いらんけど、雪はもっといらんもん。


さて、風呂入って寝ますかね?


では、また。