行政書士試験を戦おうかな?

2024年に戦おうかな?と少し思うゆるいブログ

準備はしておく

ども、たかぞーです。冬に戻ったかのような

寒さ。夜仕事に出かけるのにまたダウンを出してきました。


 春ですよ!四 月!


着るものに困るね。


さて、明日何時に起きようか?


今から風呂に入ってからの布団。

で、2時半。


起床は7時。起きることできるか、俺!


風呂が沸くまえに出かける用意だけはしておこう。

着てく服や持ち物を出しておく。

ハンカチやマスク、常時服用してる薬とか。

朝バタバタして忘れ物したくないからね。

これは小学生の頃から前日に翌日の準備はしておくっていう親からの教育かな?


何事にも余裕を持って行動したいから。


では、また。